アーカイブ

November 2013

カテゴリ:
11:20 UR-144 2mgほどをハーブと混ぜて水パイプで一服。

11:25 カンナビって、のちに得られるもの(英語圏では“アフターエフェクト”という言葉まである)が皆無に等しい。

11:27 UR-144は当初、解離性カンナビノイドとか言われて期待の星だったけれども、Quinoline系のPB-22とか解離凄まじいからな。
これはー、ベースラインはかなりいい上がりするけど音楽にも解けていくわけでもないし、他のカンナビと混ぜてもいいかもしれない。

11:34 作業用。 目を閉じればグラッってくるけど、Open-Eye-Close-Eyeじゃない

14:58 結局はSTS-135と1:1くらいで混ぜて炊いてます。

また甲状腺が腫れてるって主治医に言われて、やっぱり最近は頑張りすぎてるなあと思ってしょうがない。

15:15 バッド気味。 カンナビノイドにゾルピデム25mgアドオン
これでベースが安定して、いい感じになれる。
サイケと解離は基本的に合うから。

15:43 完全に解離の世界。 世界はいつ消えてもおかしくない。

16:30 ゾルピデム+5mg やはり、さっきよりも効果発現が早いから、血中のアルブミン等のタンパク質から飽和し遊離型になったゾルピデムが作用してるって結論付けなくちゃいけない。 実際にパロキセチンやセルトラリンを服用してる女性は夜中のせん妄(意識障害)を来しやすい。 

で、結局は20mgぐらい合わせて炊いたかなぁ・・・

カテゴリ:
初めて買ったらオマケが3つくらい入ってて、中々ネーミングも・・・、うーんまあいいやw

今年の初めか、アップ屋さんの店長だったら面白い話できるかもナーと思って、とりあえずメールした。

From: MASANARI <pheny.info@gmail.com>
To: toiawase@upya.jp
Cc:
Subject: 個人的にアップ屋さんにはお世話になったので
Date: Mon, 11 Feb 2013 17:06:29 +0900
知ってたらごめんなさいですが、
基本的にシクロデキストリンと混ぜれば、水には無限に溶けますし、BBBを通過
しやすくなるので効果は1.5-2.0xになります。 他社と差をつけたければ/トー
タルコストの削減に是非使いたいケミカルです。
ちなみに売ってるところに送金しようとしたら三菱UFJの口座BANされたんですよ
ね ハハ

今となって普通に思っていた自分に驚くけど、アップ屋に理解しろって言っても、それは無理なことだと思う。
使用した試薬はシクロデキストリン、厳密に言うとHydroxyPropyl-β-Cyclodextrin(HPβCD)が危ない用途に使われている。

で、返信が返ってきました・・・



このページのトップヘ

見出し画像
×